ブルガリまた値上げ!?

2024年値上げ2回目は、

10月1日から。

 

前回の値上げは5月だったので、

約5か月!早くないですか(涙)

 

 

 

せっかくハリーウィンストンの値上げ

が延期になって他のブランドもそう

なればいいのに~と思っていたのに泣き笑い泣き笑い

 

詳しくはこちらから

 ↓  ↓  ↓

 

 

ティーバやビーゼロワン、

セルペンティとかも値上げ対象

となってくるんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は2024年5月に値上げしていたのって、

ブルガリだけでなく、カルティエや

ポメラート、グラフなど多数のブランドも

もしていたんですよね。

 

・・・となると、

 

もしかしてカルティエも3回目の

値上げ来てしまう???

 

実はカルティエ、

1回目の値上げはひとつの時計のシリーズ

だけだったので、ジュエリーは実質まだ

1回しか値上げしてないので・・・

年内にカルティエも値上げありそうだな~

と思ってみています。

 

外れてくれたらいいんですけどね

こんな予想は指差し

 

他のブランドの値上げ情報もチェック!

詳しくはこちらから

 ↓  ↓  ↓