ブシュロンが値上げを公式発表しましたびっくりマーク

ブシュロンは7月に値上げすると噂が

ずっとありましたが、やっぱり噂通りの

2024年7月24日から価格改定です!

詳しくはこちらから

 ↓  ↓ ↓

 

 

 
 

 

ボックス変わっちゃいましたねー。

このホワイトボックス好きだったのに。

 

 

 

 

 

セルバンポエムにキャトル

人気ラインは値上げでしょうね。

 

具体的な値上げ率や%が分かったらまた追記しますね。

 

最近のドラマで川口春奈さんが

キャトルのピアスやリング、

ネックレスなどを着用しているのを

見て以前から欲しかったキャトル熱が

再燃魂が抜ける魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート笑笑

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

ドラマ内では

キャトルホワイトを着用しているようです。

可愛い!!

 

プライベートでもブシュロンを

愛用しているんだとか!

いいですよね~キャトル目がハート飛び出すハート

 

キャトルホワイトも値上げ対象です!!

詳しくはこちらから

 ↓ ↓ ↓