佐々木希さんが愛用しているジュエリー

SNSでよく私服の時につけているのが、

「ポメラート&エルメスリング」

 

 

ロンドンブルートパーズが可愛いですね~。

2024年2月の誕生日には、大政絢さん

とおそろいでヌードリングを購入していました。

その時のはホワイトトパーズ。

重ね付けにピッタリですね。

 

【ポメラート:ヌードリング(ロンドンブルートパーズ&ホワイトトパーズ))

 

 

 

 

【エルメス:シェーヌ・ダンクル・アンシェネ”リング】

 

 

このエルメスシェーヌダンクルリング

2022年1月号の「MUSE」で

『佐々木希×エルメス
ミューズ世代の日常に寄り添う
シルバージュエリー&ウオッチを♡』

の特集でもつけていましたよね。

 

その時に気に入ってつけるようになったのかな??

長くて細い指にドーンと存在感!

 

 

こちらはポメラートのように

凸ってないので日常使いにちょうど良さそうですね。

 

ポメラートは可愛いですが石の凸部分

が大きいので、ちょっとしたお出掛け用

になってきますね。

 

 

他にも「ティファニーバイザヤードのブレス」。

ティファニー:バイザヤードブレスレット

 

 

 

このティファニーバイザヤードブレスは

2022年の誕生日に大政絢さんと

お揃いで購入したもの。

 

腕も手も細くて長ーい笑!

 

 

佐々木希さんのインスタは本人の

可愛さはもちろんなんですが、

芸能界の華やかさだけでなくすっぴん

日常もありと、

けっこういいバランスで好きです。

 

ジュエリーをちょこちょこ写して

くれているのもうれしいニコニコ

 

佐々木希さん愛用ジュエリー

詳しくはこちらから

◎⇒佐々木希さん愛用ジュエリー・ポメラートヌードリング&ブレスが可愛い♪ -