ブシュロンの価格改定も

公式発表がされましたね~!!泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

ブシュロンは去年も2/8に値上げ

されているので、多分ことしも

2月に値上げがあるだろうと皆予想して

いましたが、その通りでしたね。

2024年2月7日より「BOUCHERON / ブシュロン」の価格改定が決定

価格改定日 2024年2月7日 (水)
改定内容 為替レート、原材料及び輸送コスト上昇、及び全世界価格是正のため
対象商品 ジュエリー、ウォッチ、ウォッチアクセサリー全品対象

 

 

 

他、ハイブランドジュエリー値上げ一覧

他ブランド値上げまとめは

こちらから

◎>>2024年度版【ハイジュエリーブランド値上がり価格改定一覧】

 

2月は2023年と同様に値上げ、

となるとまた7月も値上げがあるのかな??

 

 

ブシュロンは昔、

キャトルとピヴォワンヌ

がすごく欲しい時期がありました。

 

永遠の定番ですよね。

キャトル。いつ見ても可愛い。

 

 

正確にはキャトルラディアントが

欲しかった。

ゴールドとホワイトの2色使いがね~

可愛いんですよね。

 

 

 

ラディアントとクラシックを合わせて

重ね付けすると4連のキャトルに

なる、というのもいいな~

記念日ごとに買いそろえたりして(^^♪

とか思っていたものです。

 

ピヴォワンヌも、数年前に店舗で

指にはめた時にすごくしっくり来たんですが、・・・

見送ったんですよねえ。

 

 

キャトルもピヴォワンヌも、

欲しかった時よりも現在はもうかなり

値上げされています泣き笑いオエー

あの時買っていれば~~!!!

今大活躍だったろうなあと思います。

 

 

そしてセルパンヴォム

買うなら使いやすいYG×ダイヤかなあ

と思いますが、きれいな緑のマラカイト

ピンククォーツ、ロードライトといった

カラーヴァリエーションもほんと可愛いんですよね。

 

 

 

 
 
 
 

 

以前は色付きものって合わせが難しい

イメージで全く惹かれませんでしたが、

最近はピンクとか緑色とかのジュエリーに

心が惹かれます。

 

石の持つ魅力というかそういったものを

感じるようになってきたのかなニコニコ飛び出すハート

 

とはいえネックレスと買うとピアスが、

ピアスを買うとリングが欲しくなる

という、

一つ買うとシリーズでそろえたくなる病が

発症してしまうので大人しくしています。泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

他、ハイブランドジュエリー値上げ一覧

他ブランド値上げまとめは

こちらから

◎>>2024年度版【ハイジュエリーブランド値上がり価格改定一覧】