2024年もカルティエやブシュロンの

値上げ発表があったので、ドラマで

使用されていたカルティエなどの

ジュエリーを見て心を落ち着かせたいと思いますニコニコ泣き笑い飛び出すハート

 

北川景子さんが「リコカツ!」

着用していたジュエリー、

ファッション誌編集部員という役どころ

だけあって、

カルティエやブシュロン、ピアジェと

一流ハイジュエリーブランドがたくさん!

 

◎⇒リコカツ 北川景子着用ジュエリー『ブシュロン&カルティエ&ピアジェ』 | 

 

 

目の保養でしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

この画像では、カルティエを

着けてらっしゃいますね~!

カルティエのラブネックレスの

2Pダイヤのデザイン、すごく

素敵なんですよね。

 

 

 

 

 

 

ピアスもカルティエジュストアンクル

 

 

 

 

 

 

ジュストアンクルって単体で見た時

そこまで惹かれなかったんですけど、

こうしてつけているのを見るとすごく

素敵に見えます。

 

シンプルなフープ型がどんな洋服にも

合うので使いやすそうですよね。

 

他にも、ブシュロンやピアジェの

ジュエリーもすごくセンスよく

コーディネートされていました(^^♪

 

なのに時計は北川景子さんが長年

出ている「シチズン」を多く取り入れて

いるところがさすがスポンサー様!

なぜか納得しました。

 

詳しくはこちらから

◎⇒リコカツ 北川景子着用ジュエリー『ブシュロン&カルティエ&ピアジェ』 |