足立梨花さんの70万円の結婚指輪

(婚約指輪)の結婚会見の話題を見て、

思い出したのが北川景子さんの結婚指輪!指輪ラブラブラブラブ

 

 

 

同じように2ショットで記者会見して

いたんですよねえ。

 

そして、

北川景子さんがDAIGOさんに贈られた

結婚指輪もハリーウィンストンだったよね、と。


しかも、そのハリーウィンストンの結婚指輪

のお値段、

2カラットで1千万円!

でしたからね。

 

当時もすごく驚いたのを覚えていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

デザインもすごく素敵なんです!

 

北川景子の結婚指輪はどこのブランド?どんなデザイン?

  ↓ 詳しくはこちらから!↓

北川景子の結婚指輪はハリーウィンストン1千万円

 

ハリーウィンストンで2カラット1千万円!

 

 

すっっごくお綺麗!!

ハリーウィンストンの1千万円の輝きにも

負けていませんね・・・!!!

 

この時の印象が残っていて、

他にも小倉優子さん(800万円相当)や

安めぐみさん(200万円相当)とか、

ハリーウィンストンの婚約指輪って高級!

というイメージがあったもので飛び出すハート飛び出すハート

 

 

2016年1月11日に婚姻届けを出されたので、

もう7年も前なんですね~~。