綾瀬はるかさんがドラマ『元彼の遺言状』で

着用していたカルティエのピアスとネックレス。

 

とても素敵でしたね。

 

こちらのインスタの画像では、

トリニティピアスと、

ラブネックレスを合わせたコーディネート!

 

 

可愛いです♪

 

日本ではピアスといったほうが通じますが、

正式名称は「トリニティ イヤリング」。

(こちらはキャッチ部分が耳たぶを挟むタイプ)

 ↓  ↓

 

 

 

 

 

大きいタイプなので、現在は40万円超えです。

(小さいのも20万円超えています)

カルティエも価格改定がここ数年で

何回もされていてえげつないほどの

値上がり幅です。

 

そして胸元に輝くのはLOVEリング。

 

 

このラブサークルをかなりの

頻度でつけていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ピアスがトリニティだとネックレスも

同じシリーズのトリニティで合わせ

たくなるものですが、そこであえて

LOVEネックレスをもってくるのも

可愛いですねー!

 

シリーズは違えどどちらも地金の

ジュエリーで、こういう合わせ方も

すごく素敵です。

 

 

 

そしてこちらは、

カルティエのブランドカラーである

「赤」のジャケットとカルティエの

トリニティピアスと、

ラブネックレスを合わせたコーディネート!

 

 

こちらはイヤリングは上と同じで

『トリニティイヤリング』、

そしてネックレスはLOVEネックレスではなく

同じシリーズの

『トリニティネックレス』です。

 

 

値段やシリーズなど詳しくはこちらで

>>綾瀬はるか 着用ジュエリー カルティエピアス&ネックレス『元カレの遺言状』 - アラフォーママのhappyブログ <<