吾輩は犬であった! | 陶芸 岩田義實のブログ

吾輩は犬であった!

こちら(天国)へ来てから、もう1週間が経ちました。


吾輩ハリー(犬)がいなくなて、元ご主人夫婦が淋しいんじゃないかと思い、こんな格好でもしたら笑ってくれるかな?



とっても冗談好きな主人だったから、きっと大笑いしてるはず!


こちらは、とっても快適でご心配無用って感じ。こちらでは、魂だけですから吾輩の体重は3g!って聞いた事あるけど本当に軽い感じです。そちらの世界にいる時は40㎏もあったので、時々重かったのを思い出しますよ。


今頃は桜も、ソメイヨシノから八重桜に変わり、利久梅も咲き始めてるだろうな?



そちらには、物質としての亡骸は置いてきたけど、「お墓には私はいません!」って、聴いたことある歌じゃないが、時々でいいから思い出してくれたら嬉しい。


また時々、こちらからの報告をお楽しみに!Bow-wow