さてさて

他にやるべきことあるやろー!て
感じですが、メイク研究してます。

婚活メイクのブロガーさんとかも見つつ
20代のyoutuberあおいさん動画が
めちゃくちゃ、わかりやすいから
オススメ。

特にベースメイクを参考にしようと
私は、メモしながらお勉強中。笑

発言をよーく聞いてると
めちゃくちゃ彼女が気にいってるものが
よくわかりますニコニコ

 

 


中でも、私が気になるものをPickup 




   

 

   


↓これ、お店によって全然価格違う

色はよくわかんないから

お店で見てからかな





これは、私も最近愛用ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃオススメ


 

 

あと、ハイライトも探してて

めちゃくちゃ紹介してるから

動画もう少し研究してから

メモしてみますー


あとは、ベース系って高いから

プチプラでないのかなー

みたいなことも知りたいけど

40代ここは、かけるべきなんかな。