実は、まだ書いてなくて、書くか迷っていたことがあります。

 

それは、ちょうど1週間ほど前でしょうか。

結婚相談所に行った帰り道。

 

なんだか押し切られる形で、半分入会する寸前だった日なのですが

その相談所さんを出る少し手前の掲示板や

最後にご挨拶してくださった担当者の言葉に、

結婚相談所に●十万円支払っても、なんだか希望が持てそうにないなぁと

少し落ち込んでいた日です。

 

セキセイインコ青

 

その日の電車で、たまたま前に立ってらっしゃった男性

時計やカバン、雰囲気が、とても、雰囲気が良く、

私は、『え?!目の前にめっちゃかっこいい人いるやん』と思ったのです。。。

 

今までは、そんなこと考えもしなかったのですが

その日の私の状況が状況なだけに、そこで、意を決して

実は、お声がけしました。

 

というか、連絡先をお渡ししたのです。

(詳細は割愛。笑)

黄色い花

 

年齢も知らず、見のほど知らずだし

何かが起こるというわけでもないことはわかってますが、

 

今は、その方に会うときに

恥じない自分になろうと前向きな気持ちでいます。

 

イメトレ(妄想)ですが、

色々頑張りたくなる気持ちをつくってくれているので

すごく良かったなぁと思い、婚活を頑張ります。