ブログ書き始める前に、
pairsで知り合った人がいました。
32歳くん

雰囲気がとても好みで
数回会ったんだけど、、、

毎回、話がこじれたり
ぼけー
意思疎通に、誤解があったり。
ぐすん

↑例のごとく、O型男子です。
(このトラウマどうにかしたい)


会話の中では、彼も、私のことを
『そういうとこ、嫌いじゃない』
とか
『会いに来て』と気に入ってくれてる。

しょんぼり
ただ、話を聞いてると
外見が好きってことだと、確信。
(それも十分ありがたいことですが、、、)

ぶー
私も外見が好きだし
そこから入るのは悪くないとは思うものの

これは、、、

32歳くん(モテ期) ↔ 40歳わたし(自信なし)

ショック

こうして欲しいと丁寧に伝えても
伝わらなかったから

ぐすん

期待しても
婚活に結びつかないと判断。

お互い外見好きなだけに
つい連絡しそうになるけど、

よほど、自信がないと、
こちらからは難しいと思うのです。


優しい言葉を
あまりかけてくれたいタイプなんで
ちょっとイイなと思う気持ちを

グッと堪らえて

前を向いて進もう。