結局、朝9時頃に、O型男子から連絡があり、こちらから返信したのにもかかわらず

一向に連絡がなく

ショボーン

 

どこで待ち合わせるか、本当に来るのだろうかなど

もんもんし、色々悩んだ挙句、詳細がわからなかったのと、

女の子の日でイライラするのも良くないしと思って

 

会わない決断をし

出会いを一つ自分が逃したなぁと思いながらも

私なりには丁寧に返信したつもり

キョロキョロ

 

 

返事がないところを見ると、直前で連絡が来ると思うけど

段取りができないので、今回は時間もないし、やめておきましょう・・・と。

 

 

ところがアセアセ

 

案の定、

 

早めに終わるけど会える?

今終わったけど、どこ行けばいい?

ニヤリ

 

とマイペースっぷりを発揮。

私は、これ、O型の特徴かなと思ってます。

A型の人だったら、絶対相手のことを考えた行動をしてくれるような気がしてます。

 

気のせいかな。。。

O型トラウマをつくらない方が身のためだけど

O型にはこうやって、振り回されるイメージがあります。

 

 

女子は、化粧もヘアセットもあるし、身支度には最低でも5分はかかる。

駅近に住んでないので、10分はかかります。

おまけに仕事していたので中段せざるを得ないことを考えると

初対面で、しかも1度メールでやりとりがギクシャクしてる人にとる態度ではないと思うんだけどなー。

 

という価値観の違いですね。

 

 

こういう人は、ご縁ないんだと思いますが、

前途多難な婚活。


仕事しよ。仕事っっ。

残務に逃げる40女でした。


甘いもの食べてEXCELに向かうよ。





 

連休中に、会う約束とりつけられるか。。。

数じゃないんやけどなぁ。。。


頑張って📞とかしてみようと思ってます。


ぶつぶつ、、、ひとりごと。えー