先日、弁護士に相談してきた。


裁判を見据えての新たに見つけた証拠の共有+今後やるべき事を話した。


証拠を共有する中で、ヘドが出る。


自身の裸を撮影し、詐欺業者へ送ってる。


動画でもだ。


下着の下に手を入れて、曝け出す。


気持ち悪い。


ただただ、気持ち悪い。


前回の投稿以降、相手方の気持ちが落ちたんだろう。


いきなりこんなLINEが入る。




もちろんこの内容も弁護士に伝えているが、


同じ屋根の下に一緒にいると、こちらまで気が滅入る…。


弁護士には自殺幇助にならないか?聞いた。


幇助にはならないが、言葉遣いには気をつけるべきとの事。


まて。


勝手に電車に飛び込んだら誰がケツを拭うんだ?


俺は嫌だ。


死ぬなら離婚してからにしてくれ。


不思議と死なないで欲しいと言った気持ちは無かった。



そんなこんやで、


最終結論を決めた。


5月末までに相手方の離婚条件を提出してもらう事にした。


来なければ、有無を言わずに訴訟を起こす。


徹底的に訴える。


後悔のないように戦うしかない。


一度は誓った愛ではあるが、


今は憎しみしかない。


手が触れる事も嫌だ。


顔も見たくない。会話もしたくない。


仮面夫婦ってこんな感じなのだろうか?







今は最悪なGW真っ只中だ。


先日から熱発しており、体温が下がらない…。


病院に行く金もないし、自力で治すしかない。


熱発してても、相手方は自室に入り寝てる。


子供2人は私が見るしかない…。


プールや室内遊園地と走り回る。


咳も止まらない。


辛い。


子供も保育園時代の友達と遊んだ際に、相手方家族に対して、以下のことを発言した。


2人目(妹)が泣くと、ママは死にたいと言うんだ。


冷や汗が出る。


もうおしまいだ。


物事の軌道修正のため、ことの経緯をざっくり伝えたが、今後どうやってお付き合いをしていけば良いかわからない。






明日から仕事だ。


体調が良くなってることを願いPLを飲む


こんなに人を嫌いになれるんだな。


はぁ。


辛い。