親から一本のLINEがきた。


実家で飼っていた最愛のペットが死んだ。


いつも実家に帰ると、


玄関までダッシュで来てくれる。


尻尾を振って求めてくれる。


今年の1月は笑顔で出迎えてくれたのにな…。


あまりにも突然だ。


もともと病気もあったが、辛い時に何回も助けてくれた。


失う事の大きさを知った。


夢でも良いから会いたいな。


病気で辛かっただろう。


天国で幸せに元気に走り回ってほしい。


順番に会いに行くからね。


家に帰ってきたかったら、いつでも帰っておいでね。





これから迎える出来事は、さらに大きいだろう。


失ってから気がつく事もあるだろう。


今の当たり前は当たり前ではないんだな。


言葉ではわかってても受け入れられない。


辛い。


辛いに1本足せば幸せになるって、誰か言ってたな。


辛いもんは辛いよ。


幸せに変えれないよ。


相変わらず涙は枯れてる。


食欲がわかない。





これからくるXday。


子供のために最良の結果を出そう。


自分の性格が憎い。


なんでこうなったのかな。


自信が持てない。


前を向いて暗闇から光を見つるんだ。


暗闇の中にも光はある。


そう信じて前を向いて足を動かそう。