弁護士より「Xday」の連絡がきた。


第1回の調停だ。


せっかく体重も戻してきたのにな…。


また、食欲がなくなってきた。


体力をつけないといけない。


今倒れては、子供達を養えない。


前向きにならないといけないけど、


ここでは弱音を言わせてくれ。


NETで調べれば調べるほど、


0歳の子供がいると父親は親権を取りづらい。

※相手がレグネクトしてるのであれば話は別だが…


進めば進むほど子供達と一緒に住めなくなるかもしれない。


離婚を考え直す?


前にも書いたが、考え直す事は出来ない。


子供が親の間を行き来している。


それが子供にとって幸せなのか?


4人家族なのに貯金も貯まらない。


いまだに相手はハイローをしている。


金融庁未登録だぞ?


調べばわかる。


リスクをとれる余剰があるのか?


今の私たちにはない。


最近は涙が枯れてきた。


泣きたくても泣けない。





ふと思う。


調停を申し込んだのは私だ。


こんな家庭にしてしまったのも私だ。


相手を理解してあげれなかったのかな。


子供達は私達の子として産まれてきて幸せだったのかな。


相手は私と結婚したかったのだろうか…


国際ロマンス詐欺の相手とのやり取りを知っている。


本当は好きではないのだろう。


セックスしたい。


キスしたい。


会いたい。


バタバタ結婚して子供をお墓に見せに行った。


私の存在はなんなんだろうな。


悲しくなると同時に消えていなくなりたくなる。


何も気づかず結婚してバカみたいだ。





長々と申し訳ない。


今日はダメだ。