いざ決戦の地へ | 50代を楽しく そして 魅力的に・・・

50代を楽しく そして 魅力的に・・・

アラフィフ まだまだ折り返し地点
楽しく そして いつまでも若々しくをモットーに過ごしています✨
そんな 日々の出来事を ゆるっと 綴ったブログです☺️

先日 ベリーダンス関西コンペティション本選へ出場してきましたニコニコ

8月末に動画でエントリーし予選を通過できるか待つこと1ヶ月びっくり
10月初めに予選通過の連絡を頂いて✨✨

そこから約1ヶ月 一緒に出場する仲間と週1から週2の練習滝汗
皆 無理はできない お年頃😱
怪我だけはしないようにと気をつけながら それでも ほぼ全力でゲロー
1曲終わるごとに息がきれて
歳には勝てないことを痛感ガーン

そして遂に本番当日!!

会場に着いたら既に踊り終えたキッズやこれから踊る人たちが写真を撮ったりしていて もの凄く華やかキラキラ

私たちも いつもより濃いめの化粧ちゅーをし
衣装に着替えて自分たちの番まで他の方の踊りを観ることにラブ

私たちの出場するカテゴリーが だんだんと近づいてくるゲッソリ
という事は今 踊っている方々は45歳以上煽り
みな若々しく無駄な贅肉なんてついていない煽り
本当に45歳 55歳以上!?ポーン
私とは大違い驚き

踊りもレベルが高く 私は場違いなところに来てしまったと緊張マックス真顔

そして いよいよ私たちの出番!!
もーここまで来たら楽しく踊るしかないとウインク
無我夢中で踊りきったルンルンルンルン
会場から思っていた以上の拍手拍手拍手拍手
マズマズだったのかな なんか嬉しいハート

楽屋を空ける時間があるので衣装から洋服に着替え結果発表を待つ

いよいよ発表の時間滝汗
3位エントリーナンバー5 
えっ5って 私たちじゃないびっくり
一瞬 番号も忘れてしまうくらいドキドキで名前呼ばれて
やっぱり私達だ✨✨

わー と 仲間と喜ぶてへぺろてへぺろてへぺろ
ウルウルタラータラータラー
今まで頑張ってきて良かった
しかも 観ていてレベル違いすぎと思っていたところでの入賞
本当に良い経験と思い出になったキラキラキラキラ

夜は皆で打ち上げをして
2日間 大阪を満喫して帰ってきましたおねがい