月に一度のパン教室 | 50代を楽しく そして 魅力的に・・・

50代を楽しく そして 魅力的に・・・

アラフィフ まだまだ折り返し地点
楽しく そして いつまでも若々しくをモットーに過ごしています✨
そんな 日々の出来事を ゆるっと 綴ったブログです☺️

今日は月に1回のパン教室の日でしたニコニコ


先生から今月は これを作ります と連絡頂いて うわ美味しそうおねがい

絶対 食べたいラブ

が 真っ先にきてしまうアセアセ

食いしんぼう脳滝汗


でも しかたないよね 凄く美味しそうなんだもん 


クルミやとチョコを たっぷり入れてキラキラ
ほら 美味しそうでしょ飛び出すハート

成形は難易度高めで 苦労したけど
楽しく美味しくできましたニコニコ

来月はハロウィンに ちなんだパンだそう 
楽しみルンルンルンルン


私が 作ったパン
先生のとは だいぶ違ったガーン