娘が置いていったニールズヤード | 50代を楽しく そして 魅力的に・・・

50代を楽しく そして 魅力的に・・・

アラフィフ まだまだ折り返し地点
楽しく そして いつまでも若々しくをモットーに過ごしています✨
そんな 日々の出来事を ゆるっと 綴ったブログです☺️





こんばんはニコニコ


最近 残業続きで なかなかカーブスに行けないえーん


お盆中 食べ過ぎて 大きくなってしまった胃が 今もなお成長を続けていて留まる気配すら感じられないガーン


休み明け カーブス行けば なんとかなるって思っていたのに泣き笑い


かなり マズイところまできている


が 怠け者の私は家で筋トレなど なかなかできず もう少し楽に何かないかなと ふと 先日 家を出た娘の部屋を覗いたら


コロコロとマッサージがてきるニールズヤードを発見ニヤニヤ



これなら そんなに力もいらないしコロコロとマッサージして少しでも お肉がなくなれば ラッキーと思い

お腹 脚 腕をコロコロ酔っ払い


効果がでるかは分からないけど やらないよりはマシと思い

寝る前にマッサージおねがい

服の上からなら滑りも良くなかなか気持ち良いおねがい


脂肪が分解される事を願いながら

コロコロ頑張ろっとウインク