今まで ありがとう | 50代を楽しく そして 魅力的に・・・

50代を楽しく そして 魅力的に・・・

アラフィフ まだまだ折り返し地点
楽しく そして いつまでも若々しくをモットーに過ごしています✨
そんな 日々の出来事を ゆるっと 綴ったブログです☺️

10/21  13年間 私の側にいてくれたポメラニアンのポンスケが お空に旅立ちましたえーん

夏頃から少しずつ体調を悪くしていて 日によって元気だったり そうでなかったりを繰り返して

もう少し一緒にいれると思っていたけど…


虹の橋を渡ると痛みや苦しみが なくなると聞きました。

きっと 元気に走り回っているのだろうな😊

そして ママが そちらに行ったら走ってママの所に来てね🎵


ポンちゃん 今まで ありがとう💗

ママは まだまだ寂しくて仕方ないけど 今でも側にいてくれていると信じて頑張ろうと思います

本当に ありがとう😊