気づくと6月。

 

ひとつきなんて

あっという間で怖いなぁ。

今月終わったら

今年も半年終わりですもん。

 

そんな中6月はわりとのんびり。

 

休日は今のところ

ほとんど予定を入れていないので

自宅とか近場で過ごすようにしています。

 

・・・7月に早めの夏休みとるしねw

 

5月は鼻炎をこじらせて

そっちもきつかったからなぁ。

気温差も結構あったから

寒暖差もありなかなか落ち着かないし。

 

6月は梅雨時期でもあるから

できるだけ自宅でできることをと思って

棚とか服とかアクセサリーとかを整理。

これがまたやってると

意外と時間かかるんだよね。

でも、片付いていくとすっきり♪

 

棚はカラーボックスを1つ減らすのが目標!

仕事柄どうしても書類関係は増えてしまうので

何とかしたいんだけれど、

全てをスキャンしてクラウド化するのも

ちょっとなぁ。。。というのもあり。

 

何度か仕分け作業して

すっきりさせていかないとだ。

 

年がら年中

片づけと整理しているけど

なかなか思うように進まなかったりで。

時間だけはかかってます。

果たしていつになったら終わるのか。

いつになったらマンガの本棚を置けるのか。

この1年、新刊出ても買ってないので

どんどん新刊がたまっていくwww

早く買えるように頑張らねば。