つい最近まで ( 去年の始めごろまで ) 
タブレットとガラケーの2台持ちで生きてきた私 。


電話する時には、ガラケーのほうが
ラクなんじゃないかと、
ずっと勘違いして生きてきたので、


スマホに替えて、単なる思い込みだと
自分でもビックリしました 。

全然、スマホで話せるよ 。( 当たり前だ )







で、その時ケータイ屋さんへ行ったら、
親切にも、ガラケーに保存されてる画像を
移せるだけ移しておきますねーって
microSDカードに移動させてくれたの 。



けど、モノがモノだから、画像自体は
あまり残っていなかったんだけど、

デコレーションメールみたいなのを、
当時、一部でやりとりしてたから、

その絵文字みたいな画像が、
何百件とあって・・

それは自動的に移行されてしまってた 。




もはや使わないだろうと思われたため、
ずっと放置しておいたんです 。

何百も、一個一個選択して消去、とか
かなり面倒そうだったので 。



でも、その面倒くさい作業もなく、

一括で消去できるようなボタンなどが
あろうものなら、

おそらく、日の目をみることはなかっただろうね 。






という画像を、前回にも上げました 。



今回は、ガラケーの待ち受けです 。
















んー、何の時の物だろう??



たしか何種類かあって、
私はこれを選択したんだと思う 。


サイトの登録をして貰ったのか、
今となっては不明 。

一応、公式のファンクラブサイトでした 。





たぶん、もう画像はでてこないと思う 。

シリーズ化できたら良かったのに 。



っていっても、今回、顔すらなく、
ただのデザイン画ですけどね 。。



ただ、思い出は詰まってる 。

使われることは、もうない 。

( 名前は、まだない。的な )