世界コラボレーション第6弾♪ | 梵釋

梵釋

想いの詰まった音楽を皆さまにお届けします。

梵釈(Brahma&Indra)のブログにお越し頂きありがとうございますm(ーー)m。

秋の気配を感じる今日この頃❣。ラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

皆様、いかが、お過ごしでしょうか❓。

何はともあれ昼間は暑いですな~~~💦😅

夕方の🍺が待ち遠しいです~~~🙌。

*******************

2年間の沈黙を破って...💪💪🙌❣。

昨日、海外コラボレーション第6弾動画を発信しました~~~🙌㊗❣。

『搾取.(Explotación)』。「労働者の叫び怒り」

をテーマにしたオリジナル曲です❣。

ボーカルは南米チリのプロシンガー『Erika💖』さんが、日本語を勉強して歌ってくれました‼。(1) Facebook彼女は女優でもあり、グラミー賞にノミネートされた方なんですよっΣ(゚Д゚)‼。凄くステキな方で、僕が日本をイメージして歌ってください。...って言ったら、な.な.なんとΣ(゚Д゚)舞妓さんの動画が届きました~~~❣。(ハッキリ言って...びっくりしました💦😅...。)上手な日本語で、私の曲を歌って頂きました🙌。心から感謝申し上げますm(ーー)m。ラブラブラブラブラブ飛び出すハート

演奏は、ベースギター🎸:ポーランドのOriさん❣。トランペット🎺:キューバのJorgitoさん❣。ギター🎸とドラム🥁:我がLos.Amigos.JapanのVaisraとMaha-Kalaが担当しました~~~🙌。ありがとうございましたm(ーー)m。メラメラメラメラメラメラメラメララブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Erikaさんの着物や髪飾りは全て、再生紙でご本人が作られたんですよ~~~❣。ラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

(8) Erika 🎼 - YouTube

*******************

戦場において百万人に勝ったとしても、ただ一つの自分自身に勝つことのできる者こそが、最高の勝者である。

ダンマパダより    釈迦

*******************

 

今宵も皆様と、お逢い出来た事に深く感謝申し上げます。(深謝)

 

     大梵天王:Brahma(O.Sachiyo)

   釈提桓因陀羅:Indra(T.Syoji)