弾き語りライブやって来ました | 梵釋

梵釋

想いの詰まった音楽を皆さまにお届けします。

梵釈(Brahma&Indra)のブログにお越しいただきありがとうございます❣。

桜も満開の過ごしやすい季節がやって来ました~~~🙌。

皆様、いかがお過ごしでしょうか❓。

*******************

弾き語りライブやって来ました💦😅...。

 

普段僕は、人前では殆ど歌わないのですがっ💦😅...先日、『The.Rose』様の

お誘いを頂きまして『Indra&Maha-kara』で歌って来ました~~~🎤🎸🎶💦😅...。

なんせ僕は、楽器が苦手でして😢滝汗ゲローニヤニヤ

作曲する時にギター🎸を使う程度でして...💦😅🎸。

何はともあれ...宜しければ見てくださいねっ❣。...曲目は...『情熱』『矛盾』『真愛』

『非情のライセンス.キーハンター(Cover)』『Song.for.Peace』です❣。

YouTube版も是非ともご覧くださいねっ❣。

The.Rose主催ライブ🎶。

 

 

 

情熱🎶。

 

 

矛盾🎶。

 

 

真愛🎶。

 

 

非情のライセンス.キーハンター🎶。

(cover)

 

 

 

Song.for.Peace🎶。

 

 

*******************

人ははからいから、すべてのものに

執着する。

富に執着し、財に執着し、名誉に執着し、

命に執着する。

有無、善悪、正邪、すべてのものにとわられて迷いを重ね、苦しみと迷いを招く。

 

ダンマパダより     釈迦

*******************

今宵も皆様にお逢い出来た事に

心から感謝申し上げます。(深謝)

 

大梵天王:Brahma(O.Sachiyo)

因陀羅神:Indra(T.Syoji)