梵釋(ブラフマー&インドラ)ブログにお越しいただきありがとうございます(o*。_。)oペコッm(__)mインドラです(汗)

今宵もいつもの如く🍶いただいております。(笑)

 

今夜は菊正宗(樽酒)と、つばすの切り端刺身です(汗)1パック160円です(てんこ盛り)!

(滋賀の代表的なスーパー(平和堂)さんですm(__)m.汗)

何はともあれ今宵の一曲紹介しますねっ(`・ω・´)ゞ

 

僕が中学生の頃(笑)めっちゃ!感動した曲ですよ~♪

 

最近久しぶりに聴いて!何か蘇りました\(^o^)/ありがとーサンキュー♪

 

甲斐バンドさんの♪翼あるもの♪ですっ(涙)(感動)是非とも聴いてねっ(`・ω・´)ゞ

 

 

僕も地元比叡山でライブやりたいな~~~(o*。_。)oペコッ