有難うございました! | 4-sen blog

4-sen blog

*・゜゚・*MITSUKA,TOMO,MAKI,SHINO 4人による『creative performance model unit』*・゜゚・*


桃花節プロジェクト


第7回公演 眠り姫-和の国-



昨日 無事終演致しました。


多くのお客様にご来場頂きました!!



4-senとしては



MAKIは   題名でもある『眠り姫』
重要な役でパフォーマーとして



MITSUKAは モデルして参加しながらも着物スタイリング、ナレーション、さらには『王子』役としてのパフォーマンスも行いました。


SHINO はモデル統括をし


TOMOは子育てにまだまだ大変な時期ですが
モデル指導として入りました。


尊敬出来る仲間と様々な活動が出来、感謝しています✨



最後になりますが


ご一緒した共演者、関係者の皆様



お疲れ様でした!!



ご来場頂いた皆様



有難うございました!!


またお会い出来るのを楽しみにしています。



今後ともどうぞよろしくお願い致します!




MITSUKA,MAKI,SHINO,MIYUKI


モデル+パフォーマーむーちゃん


KIWAさん、MITSUKA王子

キッズのまゆ姫

書家白石さん、舞台を見に来たTOMOと✨



オフィシャル写真頂いたら


少しずつ投稿したいと思います✨