お土産たくさんいただきました笑い




んふ笑いんふ笑いんふ笑い









すでに美味しそう笑い




絶対旨いっ笑い










キムチ気づきうまっ!びっくり気づき




マシソヨ〜笑い









やったー笑いシューマイ笑い




うれぴぃスター









おいしい気づき




ごちそうしゃまでしたよだれ










群馬県産気づきいわたけ気づき











はじめての食材笑い











サッと湯通し笑い











レーメンのたれでキュウリ揉み笑い









いわたけ!おいしい!気づき



昆布と海苔の味がするワカメな感じ笑い



コ〜レは旨い気づき



めちゃくちゃ良いものいただきましたスター



仕入れよう笑い