深谷市美容室4-RESTGARDEN
坂本ですッ!!


すっかり桜も散ってしまいましたね。寂しいですが、葉っぱの緑が気持ちのいい季節になりました(*´∇`*)




私も4-RESTGARDENに入社して8年。9年目スタートです!!
入社した頃は、店長は今の私より若かったし、若菜さんは1人目のお子さんを妊娠中でした〜照れ





↑↑↑
私の歓迎会です!笑


ネット予約もなかったし、お店のホームページもなかったです照れ

スタッフも増えたりお店の認知度も上がったり、どんどん成長している4-RESTGARDENです(p`・ω・´q)!!!


アシスタントの頃はスタイリストになる事を目標に毎日練習していましたが、スタイリストになってからは目標を失いがちと言いますか、ほんと練習の回数が減ってしまいました(・・;)
今の技術に満足せずに、もっともっとと欲をだしてがんばらないとッ!!!




店長にカット講習してもらったので、これを岐に気持ち入れ替えてリスタートですニコニコ



ただ年数を重ねるだけにならないように、確実に技術も感性も身につけて成長していきたいと思いますヽ(`▽´)/






昨日改めて知ったのですが

この春入社した『持田さん』と年齢がひと回り違うという事実、、、こわい笑い泣き


若さもらってがんばります!!!


↓↓↓

ご予約お待ちしております♪