深谷市美容室4-restgardenの江口です☆



最近は、暖かい日があったり寒い日があったり、季節の変わり目で体調は崩してないですか??



私は去年の春から本格的な花粉症になり、花粉症の辛さが身に染みてわかりましたカゼあせる


今年は早めに花粉症の薬を飲んで、ヨーグルト食べてなんとか抑えたいと思っていますが、
これから本格的な花粉の時期がこわいです汗




   もうすぐ四月で新生活が始まる方が多いと思いますクローバー



   髪の毛も4-restgardenで、イメチェン、メンテナンスをして四月をむかえてみてはいかがですか??ニコニコキラキラ


{E4660488-9DCA-4311-86D9-55C4EB03DFD2}

ボブシリーズです美容院
長さや形色々ありますキラキラ
是非ご相談下さいね!!





{0EF7E06D-1EC1-4191-AD21-7E0C488A86DD}

春らしくふんわりベージュ系カラーニコニコ音符





ピンク系カラーも人気です↓ピンク音符

{480ACB2B-B1AD-4A33-A55D-06C3484DB877}

{65014801-F5EF-4F9E-A256-CD97B04A1FF7}

春らしくゆるっとアレンジ
おくれ毛がかわいいです星ルンルン


まだ少し寒いですが、春スタイルを楽しみましょうウインク音符