深谷市美容院の4-restgarden森田恵介です爆  笑
 
今年に入ってカットの見直しを込め【 DDA DESIGN ACADEMY 】に行き始めました走る人メラメラ

{B81102A5-4A32-4D34-9E70-9C402C84EF68}


 
僕もいつの間にか美容歴がかなり増え、この歳位の美容師になると大体の方がまたカットを見直したくなる時期
 
皆さん一度は聞いたことがあると思いますが、渋谷にある有名美容院【 DADA CuBiC 】の方々に指導していただいております美容院
 
 
 
基礎は勿論
 
デッサンからダイヤグラム(立体的な髪形の展開図)まで
 
{65B11297-4B40-488B-BEBC-129EFE6A5EDA}

{46DDDA45-4FA8-4ACA-A645-4B186B61256B}


 
朝7時半に家を出て、帰りは遅いと23時過ぎ・・・
 
ホームワークもたっぷり・・・

{5001E33E-68E4-4E38-AD8E-F0F74BD831B4}


 
男なら一度は言ってみたい言葉ランキングに入る
『1日24時間じゃ足りね~ニヤリ
 
を、毎日言っております。
 
次は、『ここは俺に任せて先に行け!!』を言いたいです。
 
正直大変ですが、カットはやっぱり楽しいですアップ
 
1月から10ヶ月間。お客様に良い技術がご提供できるように勉強頑張ります!!
 
 
 
 
ホームページはこちらから