こんにちは!青田です!(o^^o)


今日はちょっと真面目な話をしようかと、


この時期紫外線が強くなり
髪のダメージが気になりだしますよね?


私もそのひとりです。

もともとハイダメージ毛なこともあり
最近は紫外線、髪の広がりが
とっても気になるお年頃です笑


今日はそんな悩みを持つ全てのお客様のために
トリートメント&前処理講習を行いました!!


{788A880E-AD65-435D-82B1-6CE47F236AD1}


{8008BFC7-6B1B-4FD5-BD48-5079C0C0684D}

カラーやパーマでのダメージの蓄積、
毎日使うアイロンやブラッシングなどなど、

何気ないワンシーンにも
髪を傷める原因がたっくさんあります。

フォーレストガーデンでは
それをいかに軽減するか日々探求しております!


{DC458972-4E11-4B34-94C9-46FF42D783B0}


今回の講習ではモデルをさせて頂いて
青田の髪がさらっさらになりましたお願いお願い

早く皆さんにも試して頂きたいです*\(^o^)/*

まだどうゆう形でメニューに
入れるかは未定なので、
楽しみ待っていて下さいね!!