お疲れさまです☆ミ

今日もたくさんのお客様キラキラありがとうございました♪




今年も終わりが近づいてますね(((・・;)
皆さん楽しくお過ごしください♪




セット面のPOP新しくしましたーッ!!



『ロレッタ』

スタイリング剤です( ・∇・)
パッケージかわいくないですか~(ノ´∀`*)

見た目だけじゃなくて
使いやすさも抜群です♪


アウトバストリートメントからジェルまでラインナップも充実してます!!

匂いもバラの匂いでいい感じです(*´∇`*)
ワックスの独特な匂いが苦手な私にはぴったりです♪


5ヶ所全部変えてPOP作ったので
よかったらチラ見してください。。(〃_ _)σ∥






風邪とかノロとか流行ってるようなので
皆さん気をつけてくださいね!!

お店のなかが乾燥していたら
お茶とか飴ならお出しできるので
気軽に声かけてくださいね(*^ー^)ノ♪




元気に今年を締めくくりましょう☆☆☆




ホームページはこちらhttp://www.4-restga
rden.com/