12月10日(月)

4-REST GARDEN は

ひとあし早く忘年会しました~~~



しゃぶしゃぶ





しゃぶしゃぶ





みんなで

しゃぶしゃぶ





やっぱ年末は肉だーーー!!

と、はりきったものの

食べまくって胃もたれし…

開始してまもなく

オーバー30は早くもコーヒーで

ひと休み(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



なにはともあれ

今年も本当にありがとうございましたm(。_。)m



先日

私も年末に向けて

久々に髪を切ったりカラーしたりしてもらいました(/▽\)♪

いざ切られる立場になると

いろんなことを感じて勉強になります(*´∇`*)

リフレッシュ♪♪♪





ちょうどうちの娘も七五三が終わり

やっとこさ伸ばした髪で赤ちゃん筆を作ってみました( ´∀`)/~~





なかなか伸びなかった髪(;>_<;)

人生で初めてカットしたものが

こうやって形になると

感慨深いもので…(;つД`)

いい記念になりました󾬌



お店でも受付しておりますので

興味のあるかたは是非ゼヒ!!!



なんだか年末はいつもバタバタですが
1年を振り返りつつ

乗りきりたいですヽ(・∀・)ノ



よいクリスマス、そして年末を…☆



さてっっ

年末ジャンボ買いにいこー!!






4-restgardenのホームページはこちらから
http://www.4-restgarden.com/



Android携帯からの投稿