先日、お店の大掃除を皆でやりました音譜



営業後からの大掃除!!


早く終わるように、みんな真剣(笑)!!


店内、キレイピカピカになりましたキラキラ




これでお正月が迎えられます鏡餅ビックリマーク

photo:01







そして、お休みの日に松茸を食べに長野県に行ってきました~キノコナイフとフォーク


お客様から美味しい所を教えてもらいました~ニコニコ


「あぜ道山荘」
photo:03


テレビとか雑誌とかにもよく出てるみたいです!!

今年はもう終わってしまっていますが、興味ある方は是非~チョキ

photo:05


松茸三昧~ラブラブ!

美味しかったですにひひナイフとフォーク




今日はなんと、ヒョウが降りましたショック!


寒さも厳しくなってきたので、皆様風邪など引かないように、気を付けて下さいねカゼ雨




御来店のお客様、ツリーの近くの席に座ったら、お気をつけ下さい
叫び


狙われています……目(笑)!

photo:04





ホームページはこちらhttp://www.4-restgarden.com/



iPhoneからの投稿