行ってきました!
一言で言うと
今年一番楽しかったっ!!!



まず、目黒の
坐・わたみ行って
説教されながら飲み(笑)
タバコ吸いながらでも
酔わなくなったよ佳奈!笑
目黒店すげえっすドキドキ



その後、二次会的な流れで
近くのカラオケ屋へ!
久々に歌ったドキドキ
と言うか歌わされた(笑)
でも皆ノってくれるし
テンションがやばかったドキドキ
俺を含めた10代のクルーが
盛り上げ役やったりねw
店長とチーフが若いから
そのノリにつられるんだろうね(笑)
目黒店、皆仲良すぎドキドキドキドキ
辞めなくて良かったドキドキ





今日の集まりで
このメンバーなら本気で
ナンバーワンのロイヤルホスト
目指せそうな気がした!

目黒店で野球チーム組んだら
絶対いいとこまでいくわw





これからマンションの皆で
食事会してきまーすドキドキ