今月もビーズアップのビューティ定期便が届きました。
今回の内容は……

{A491BDF2-97FC-42B3-B811-A560BE38C5CF}


・ベジエ 金の酵素コラーゲン

・カントリー&ストリーム スクラブインクレイパック

・VO5 エアリーメイキング

・ハリジャンヌつぶ

・ひとてまい × 2個


サプリメントが多いけど、全体的にいろいろ入ってて満足です。


サプリメント、

実は昨日DHCで買ったものが3つ届いていたので、今朝から飲み始めたところでした。

飲み合わせが悪くないものなら足そうかな。


買ったのは、むくみに効くという

γトコフェロールとメリロートに、

何に効くのか実はいまいちよく分かってない

シトルリンというものです。


むくみが酷くて悩んでたんですが、

この2つを飲んだらびっくりするほどむくみが取れました…ホントにびっくり!

しばらく続けようと思います。


ベジエのスムージーみたいなの、これで3つめなんですが飲みきれないよ…滝汗

洗顔料、スクラブ入りのが欲しかったので

すごくありがたい!


ビューティ定期便、前の勢いが戻ってきた気がします。

私も経験がありますので

一部の人からの意見を取り入れる気持ちも分からんでもないですが

やはり会社としてのスタンスを強く持って欲しいなと思います。