ひゃーのとのお泊りした翌日!

ダブルベッドだったので、布団をとられて寒いながらも起床!
案の定チェックアウト時間寸前の9:30過ぎの起床!

支度やらしてる間に10時になって、あわただしくチェックアウト(><;)

まずは電車~バスで俺の地元までいって、自宅でスーツから私服にチェンジ♪
そのまま車で家の近くのバーミヤンへ!

お手軽中華を満喫して、つぎはドライブ!行く先はちょいちょい行く小田原のダイナシティへ。
ついてみると、何かのアーティストがライブ(?)をやってるみたい。
※調べてみたら「Lead」みたい

あまり気にせず、いつもどおり【francfranc】へ(・∀・)
テキトーに眺めつつ、他のお店もぶらぶらと。
15時ころになったら、【francfranc】横の【I.N.CAFE】

俺はアッサムミルクティーに、アッフォガード
For My Life

ひゃーのは、芋ようかんにそば茶
For My Life

なかなかにまったりできました(*・ω・)

そのあとは【Loft】【無印良品】と王道雑貨をめぐって、ダイナシティ巡りは終了!!

地元平塚に戻って、夕飯として俺お気に入りの【アマーレ】に!
いつもいつも安定のボンゴレを食べてお腹も気分もほっこり
For My Life

なんともいえぬ充実感に包まれながら、泊まり込みのデートは終わりました♪