​晩ごはん






    

​*鶏肉の香味焼き

*レタス
きゅうりのサラダ

*マカロニサラダ

*ミニトマト

*椎茸とたまごの
中華スープ




きのこ類は冷凍した方が

旨味や栄養価がいいと聞くので


椎茸1パック30円だった時に

3パック程買って冷凍してました🍄





ミニトマトも

もうすぐ終わりかな?🍅


植える時期が少し遅かったので

そこまで採れませんでしたが


苗が100円きっていたので

元はとれた気がしますニコニコ










今日も心地良い天気













さて、片付けも落ち着いたので

お風呂に入って迎えにいきますかなニコニコ