今週は夫も一緒に
朝ごはん


一緒に家を 

出ていきましたニコニコ







家をでた後
お洗濯を干していたら

今日も
自転車カラオケ🎤🚲

の男の子が元気に
登校していきました🚴ダッシュ



この男の子は
朝8時頃と夕方

いつも
大熱唱しながら

自転車で家の前を
通過して行きます🚲ダッシュダッシュ


今日はエレカシの
「今宵の月のように」🌙♩

先日BBQの時は
Vaundy





目があってもものともせず大熱唱で
駆け抜けていきます🚴気づき🎶

最近の子は
いろんな意味で凄いよなぁ泣き笑い




体力おばけ

サラリーマンさんもいます👨‍💼


夕方、散歩や草取りを

しているとよく会うのですが


真夏でもスーツにリュックで

毎日、徒歩通勤




…凄いなあ知らんぷりあせる


この辺に

会社なんてあるのかな?


と思っていたのですが

先日夕方、歯医者の帰りに


家から遠く車で

20分くらい離れたところを

歩いているのを目撃目気づき


(多分それ以上会社は

離れていると思います)


こんなに

離れたところから毎日…??パックあせる




去年山でキャンプした時に

徒歩で山を登っていくのをみたので🥾


登山の体力づくりに

やっているのか?


はたまた体力づくりのために

登山をしているのか


…謎です


都会では

珍しくもないのかな?あせる






世の中には

自分には理解できない

凄い人がいるんだなぁ…


といつも尊敬の眼差しで

みています知らんぷり







後は、最近見なくなった

キィキィおじさんピリピリ


自転車のブレーキが

もの凄く錆びついているらしく


裏の坂を下る間

ずっと







キィーーッ

キィィーーーーッ🚴ピリピリ


と凄い音を立てて

下ってきます手









夕方決まった時間になると

この音が鳴り響くので


すぐにキィキィ

おじさんがくる!目


とわかります






いつも家族で

どこに行ってるんだろね?知らんぷり


と話題になっていましたが

(おじさんからしたら

関係ねーよってかんじなんですが泣き笑い)



最近、急にパタリと音が

しなくなり知らんぷり


おじさんがどうしてるか

少しだけ気になってます🤏


(ブレーキを直しただけなら

いいのですが泣き笑い)




ちょっと変わった

面白い人が結構好きですニコニコ