晩ごはん




今週の

買い出し金額


がま口財布7391







今週の

お買い得は


舞茸8円!目笑い

(税込9円!)





思わず4

買ってしまいました手気づき







4つ買っても

税込36円…


お弁当にも使えるし

舞茸ごはんやパスタもいいなニコニコ








道の駅で買っていた

黄色のズッキーニ気づき








ベーコンとバジルソルトで炒めて

サラダにのせました🥗



サラダが

カラフルに音符







後は簡単に

フランクフルトを焼いて









残っていた薬味をのせ



冷蔵庫に残っていた

オクラ納豆で終了ですニコニコ





オクラとズッキーニで

先週の買い出しした


冷蔵庫の野菜が

空っぽに気づき








買い出しした野菜を使い切り

野菜室を空っぽにすると


週に1度簡単に拭き掃除ができて

野菜室が綺麗に保てる


という良い発見が

ありました星気づき







流れ星食後流れ星


夫がキャンプの残りの

お酒を呑みながら観ていた


徳井さんとおぎやはぎの

キャンプ動画で皆で笑いました🥃あせる


村重ちゃん

可愛いです泣き笑い気づき