晩ごはん



次女が帰ってきたので

今日は次女の好きな唐揚げ


今日の写真は長女分

(いつも誰かしら分の写真です)







今回は塩麹と米粉を

使ってみました



サクサク気づき











次女が

ももに似てる、と




函館で買ってきた

白い狐のストラップ














尻尾の手触りも

一緒でふわふわ〜おねがいハートのバルーン





今度の映画の舞台が

函館のようで


ロープウェイの声が

コナン君だったそうで





観に行きたい!

と言っていたので


お姉ちゃんも

子供の頃好きだったし


夏休み連れてくので

2人で観てくださいねニコニコ










私もお土産

もらったので



トイレと

玄関に飾りました







とても楽しかったようで

良かったです






薬もちゃんと

全部飲んだようですが


まだ咳が

少し続いているので


明日も学校のため

早めに休みましたぐぅぐぅふとん1








長女も明日

体育祭なので


今日は

早めに就寝するようぐぅぐぅふとん1



姉妹校のグラウンドに

送るように頼まれたので


送りがてら

少し覗いてこよニコニコ