ニトリで購入したもの




特にこの2つが

欲しかったニコニコ




1日10円使い捨て

スポンジ


使い捨てブラシや

シートを挟んで使える

トイレブラシ


スポンジはちっちゃいから

排水溝を洗ったらポイッと捨てれるし


トイレブラシも

流せる物を使って衛生的に

さよなら👋ニコニコ






テーブルの上に散らばる

テッシュとリモコンもこれで

スッキリ気づき




若い頃はピンクも

ド派手な蛍光ピンクみたいなのが

好きな時期もあったけど


歳をとったら

なんだか目にきつい


くすんだ色や薄い色を

自然と好むようになりました


流行なども

あると思いますが


目が初老を

迎えてる気がしますニコニコ












シャツワンピもやっぱり楽で

買ってしまいました


今年はあるもので、と

決めたのに




サンダルは3人で

共用できそうなので


まぁ、いいか


自分もそうでしたが

子供が大きくなると


女3人いる

いい事の1つですニコニコ


妹は170くらいは

あったので


使えないものも

多かったですがあせる


うちは姉妹ほぼほぼ

同じ体型なので


お下がりもでき服など

かなり助かってますニコニコ









次女より一足お先に

ネットで買ったお土産が届きました




そろそろ行かないと