晩ごはん



お刺身を

いただいたので


冷蔵庫に残っていた大根で

お味噌汁を作って


お弁当用に茹でた

ブロッコリー🥦


98円トマト🍅







次女高めの熱でしたが

朝には平熱に昇天


学校を休んで

午前中、家で休んでもらい

午後病院へ







熱は下がっても一応

コロナとインフルの検査

との事でしたが


異常なしで吸入して

お薬をもらってきましたクローバー


まだ少し

咳がでてますが


明日から

修学旅行なので


3日分を朝昼晩に

仕分けしてポーチに入れて

持たせました気づき






寝る前に飲む用や

朝晩だけのものもあり


量も多いので

一応飲みやすいように手






ウキウキと明日を

楽しみにして寝ました音符ふとん1






明日朝仕事に行く時に

一緒に送っていく約束なので

私ももう寝ないと魂が抜ける





なんだか今週はもう

金曜日くらいの気分です看板持ちあせる