私はこれじゃなきゃダメ🙅‍♀️
とかいうこだわりもないし

食べれないものもないので
今回は全部夫任せ



今回は簡単料理ばっかりでしたが

美味しくて楽チンニコニコ



























最後のこれ



夜、外で食べる

カップ麺が美味しかった泣き笑い


好きなの選べる

方式でした気づき


たまに食べる

夜中のカップラーメン

美味しいキメてる
































ついてからすぐ

海苔巻きとお刺身を食べて


(YouTubeでやっている夫婦がいて

やってみたかったらしいです)


準備をして

お散歩に行きました

















こんなところに



アスパラガス…不安






…おひとりさま

君は一体何処から来たんだい?笑