昨日の写真

























帰りに東北最大級の

産直へ


午前中に

買い出しに行ったので


特に買いたい野菜が

なかったのですが


見ているだけでも

楽しかったです







大葉がいつのまにか

花壇から消えたので


トマトと大葉の苗だけを

買って帰りました




草と間違えて

とっちゃったかな?






一昨年道の駅で

200円くらいで買った花菖蒲


去年は咲きませんでしたが

今年は咲きました








アナベルは

小さいものも含めて


たくさん蕾がついていて

楽しみです









咲き終わった花を摘んだので

薔薇もサッパリしました気づき




さ、お洗濯を干して

涼しくなったら


晩ごはんとお弁当支度をして

お散歩に行ってきますニコニコ