今日のお弁当


買い出しに行ってなかったので

冷蔵庫にあったものであせる






涼しかったので

午前中に球根の掘り上げ🌷


買い出し、衣替え、

次女の予防接種の予約完了💉


そろそろ

フィラリアもだな🐶あせる







まだ着れる物も

数年着てないものは


需要なしと考えて

思い切って処分か母行きですTシャツ








買い出しに行ったら

なんとブロッコリーが150円🥦



高騰し過ぎていたので

お弁当に入れるのを辞めていました


久しぶりの

ブロッコリー🥦気づき






あ、あと

これも買ってました





パスタを買い忘れたので

後で買い足しても2300円ほど







値下がりパンは冷凍🍞


月末までの4日間を

これで乗り切りたいですニコニコ







日曜の午後、
長女が夫と学校のコートを
採寸している間

私は次女と学校の水着
修学旅行に着るカーディガンを
購入しました









ポイントが高い日に

制服などを買っていたので



ポイント分でカーディガン

買うことができました気づき






函館の天気は

どうなのかな長音記号2





Tシャツ2枚とロンT

薄手のカーディガン


スカート、下着

タイツ、ソックス、ジーンズ


夜景用

薄手のジャンパー





これだけ持たせれば

後は自分で温度調整できるでしょう








6月の予定ですが

せっかくなので


お友達とたくさん

楽しんで来て欲しいですニコニコ