今日は体力測定
午前授業の為、お弁当はなし

今日の晩ごはんは
麻婆豆腐

昨日は炒飯と
わかめスープでした






お給料をいただいたので

必要なものを買い足しました



結膜炎になったので

今日は+専用目薬もニコニコあせる





電気風呂と栄養ドリンクは

本当に疲れたの為にとっておいて


入浴剤でおうち温泉を

楽しみます♨️ニコニコ





日焼け止めは

同じものを2本目☀️


おやつは

買う予定なしでしたが


198円国産に

惹かれて買ってみました


私と一緒で

なんでも食べるので


美味しそうに

食べていました🍖🐶









連休中はほぼ午前中

お仕事でしたが


午後から一度

ランチにも行けました



後は子供の服や

ジャージを買えたので


残りは大事に

貯金します🙇🏻‍♀️