ベビが2ヶ月を過ぎました。


まだ2ヶ月なのに体重増加がすごくて

上の子の3ヶ月検診の時の体重に達してしまいました笑い泣き


上の子は小柄ちゃんで心配したけど

増えすぎもまた心配あせる


大丈夫かしら…豚



さて、ある日の晩ごはん。

*アボカドマグロ丼

*冷しゃぶサラダ


温泉たまごがめちゃくちゃ上手にできた♡


またある日の晩ごはん。

*炊き込みご飯

*カレイの煮付け

*鶏肉とたまごと小松菜のスタミナ炒め

*きゅうりとトマトのめんつゆ和え


和食好きの息子の爆食いメニューでしたうお座


またまたある日の晩ごはん。

*ごはん

*ナスと鶏胸肉のぽん酢がけ

*ピーマンの塩昆布和え


昨日の晩ごはん。

*ごはん

*揚げない油淋鶏

*きのこと青梗菜のお味噌汁


毎日暑いので

生野菜たっぷりのさっぱりメニューが多めかも。


今日は鮭を焼こうかなーと考え中ですうお座


ベビ連れての買い物は暑くて大変だけど

買い物行かなくちゃーネガティブ