こんにちは晴れ

毎日暑くて、どーにかなりそうネガティブ


育休中でずっと家にいるので

エアコンほぼつけっぱなしですあせる


電気代が恐ろしいですね…汗


先日の旦那さんとの平日ランチ。

旦那さんは豚トロ炒め&唐揚げ定食。


私はチキン南蛮定食。


旦那さんのおかず2品選べる定食は

おかずの量はハーフではなく

普通の一人前ずつのおかずが2品と

大盛りご飯で提供されます。


唐揚げがものすごいボリューム!

大きいのが6個くらい入ってたびっくり

サクサクで味も美味しかったラブ


私のチキン南蛮も最高でした♡

一人前でもすごいボリューム!と思ったけど

お腹空いてたのでペロリといけちゃいましたチュー


案外私も2品定食もいけちゃうかもナイフとフォークウシシ


旦那さんは最後らへんは苦しそうでした。笑


赤ちゃん連れて外食はなかなか難しいのですが

たまには外食したいなーと思って

久しぶりに外食した日でした。


美味しいものは心も満たされますね虹


ごちそうさまでしたヒマワリ