息子のお弁当の日。

*コーンおにぎり

*エビフライ

*たまごやき

*ウインナー

*きゅうりちくわ

*ピーマンの塩昆布和え

*キウイフルーツ


何の装飾もない可愛げのないお弁当爆笑


寝不足の日々なので

今回のメインは油で揚げるだけの冷凍エビフライ笑い泣き


便利なものがあって助かりますね。


「おべんといっぱいたべたよー!

おべんとばこ、みてー!」


って、笑顔で帰って来てくれました


最近、自分に余裕がなくて

ついつい息子のわがままにイラッとしちゃって

自己嫌悪の毎日ですショボーン


今朝も息子のイヤイヤにうまく応えられなくて

朝から怒ってしまった。


甘えたいだけって分かってるのに

だめな母で申し訳ない。。


時間と心に余裕を持って

ちゃんと自分の気持ちコントロールしなきゃなと

反省ばかりの朝でした悲しい