こんにちは晴れ


出産した後の楽しみといえば

やっぱりごはん♡


妊娠中はいろいろと食事に気をつかうし

我慢もたくさんしてきました


特に今回の妊娠中はつわりがひどくて、臨月まで胃の圧迫感でずっと気持ち悪くて食欲なくて、リバースすることも多々あり…。


産んだ瞬間、やっと胃の圧迫感から解放されて

食欲も戻ってきましたスプーンフォーク


ここの病院はごはんも美味しそうだったので

とても楽しみにしていましたニコニコ音譜


なんといっても1番楽しみだったのは

産後のお祝い膳!



メインはステーキのフルコースでしたステーキシャンパン


10ヶ月ぶりに食べたミディアムレアステーキ。

最高に美味しかったニコニコ


日々の入院中のごはんも

とっても美味しかったです。

毎食デザート付きドーナツ

どのメニューもとっても美味しかった♡


時にはこんな洋食も。


15時の手作りおやつも毎日あって

この日はシフォンケーキとノンカフェコーヒーで

テンション上がりましたラブラブ


毎日美味しいごはんをありがとうございましたドキドキ